武田の解説おもしれぇー

今日,ふとテレビを点けたら,
なんか旅人がサッカーやってるのをみてビックリ.
なにこのオッサンが泣いて喜ぶメンバー構成.
でも,やたらとゾノがピックアップされていたので,
これはたぶん,ラ王の公開CM撮影だったのじゃないでしょうか?


さてこの前,仕事の帰りにQMA5をやってきました.
約2ヶ月ぶり.ウチの近く,ゲーセンがないもんで.
今話題の競馬検定もやってはみたのですが,難しいです.
絶対4,5問くらい,全然わからない問題がでてきますし.
なんだよ,カタカナ1文字だけで登録された競走馬って?
絶対『モ』だと思ったのに.


6回ぐらいやって,やっとSランク.
これだけやっても,まだ上には2000人もの猛者が
血で血を洗う大激戦を繰り広げているという真実.
いやぁ,こりゃ敵いませんわ.
もう少しやりこんではみたいのですが,
現状で3333点という,非常に面白い点数が取れてるので
コレはコレでいいのかなぁと思ったり.
まぁあんまやる機会がないんですが.