最近の苦悩2

今の職場に異動してから早二月が経過したわけですが,
淡々と下積み業務をこなす日々が続いております.
仕事があんまり面白くないわ,なんか職場に馴染めないわで,
毎日ダークネス気分で通勤しております.
あーあ,僕の周りに誰か
中二病的エロトークが弾む人がいれば
だいぶ気が楽になるのになぁ,前の職場みたく.


1週間前に体調を崩してから,
微熱っぽい日々が続いてます.
職場では基本的にデスクワークばかりなので,
頭がボーッとして,眠くなってしまうことが多いです.
そこで眠ってしまってはいけないので,
最近は眠気を覚ますために,女体のことばかり考えています.
来る日も来る日も,女体,女体,女体.
ホントもう,女体盛りの日々ですよ.


あと,上記のことが原因なのかもしれませんが,
目が充血しっぱなしで,やたら渇いてしまうので,
目薬の消費量が半端ありません.
来る日も来る日も,点眼,点眼,TENGA,点眼,TENGA,
点眼,TENGA,TENGA,女体盛り,TENGA・・・


なので,つい最近購入した目薬も底を尽きかけています.
ただでさえ,まともに仕事出来てないのに,
目薬まで無くなってしまったら,
僕は会社で何も出来なくなってしまうじゃないですか.
エロ動画を探すしか出来なくなってしまうじゃないですか.
誰か,誰でもいいですから,
僕に点眼薬を,あ,出来れば,ロートこどもソフトを下さい.
(※注意※ ドラゴンケースにいれてね!!)


あー,乳首相撲してぇ〜〜〜.