今日は北浦和のネカフェからお送りします

「善臣」「2着」で検索してね!

ご無沙汰しております。
最近日記をサボッているのは、
ひとえに住んでる部屋にネットが繋がらないという
理由だったりします。
ネット環境の整備については、
引越し前から業者さんに連絡していて、
「その物件は対応済みなので、即日開設できますよ」的なことを
受付のおねえさんから聞いていたのですが、
いざ引っ越してみると、
「すみません、物件を調査工事させていただきたいので時間が…」的なことを
太っちょおじさんに謝られてしまい、
結局、来週末まで待たなければならない事態に。
使えねぇなぁ、J-C○M。


まぁ日記をサボってはいたんですが、
今週も特別変わったこともなく、普通に過ごしてました。
普通に毎日22時まで残業することに抵抗がなくなってきてますし、
普通に「僕、この職場に向いてないんじゃなかろうか・・・」という思いも
日に日に強まってきてますし、なんの変わり映えもない毎日です。
明日だって、府中までヴィクトリアマイルを見に行きたかったんですが、
会社の人との付き合いで丸1日つぶれてしまう予定です。
あー、心の病を理由に病欠したいー。


以上です。
それでは私、ドロンさせていただきます。(忍法・自分の殻に引き篭るの術)