一戸建ての夢は諦めました。

そんなこんなで、GW最終日です。
せっかくの4連休が、
新しい部屋とニトリヨドバシカメラの往復で
時間を潰してしまいましたとさ。
引越しって、ホント時間がかかるもんですね。


この連休中のテーマは『散財』だったんですけど、
その目標は果たせたんじゃないかと思います。
無駄にでかくて良いテレビを買ったり、家具買ったり、
物干し竿買ったり、低反発マットレス買ったりと、やりたい放題。
軽く1ヶ月分の給料分が吹っ飛んでしまう勢いで
散財しまくった結果、確かにストレス発散にはなったものの、
『さすがにやりすぎじゃったろうか・・・』と自己嫌悪。


特にテレビについては、
秋葉原ヨドバシカメラに3日連続で通って、
いろいろ店員に聞きまくった末に、
一番グレードの高い32型の液晶テレビを購入。
これを購入した理由としては、
「どーせ10年以上使うものなんだから、いいもの買わないと」
「PCのモニターにも使うから、画素数の多いものを買わないと」
「この店員のおねえさんと、もっとおしゃべりして、
 少しでもおねえさんのいい匂いを嗅がないと」
というのがあったんですけど、
配送関係の書類を書いた後あたりで、
担当がおねえさんから、ガタイのいいオッサンにバトンタッチ。
なんだこのオッサンは!ポマード!ポマード!


でもまぁ毎日使うものばっか買ったつもりですし、
我が家での生活レベルが飛躍的に上昇したことには
間違いないと思います。
そう、憧れてたんですよ、
こーゆーハイソサエティーな住まい。
超セレブーな感じ。いいですねぇ。


まぁ配送されてくるのは今週末になるんですけど。
今から楽しみだなあ、肌の色が肌色の麻美ゆま