バイバイ ヨコハマワールド!

そーゆーわけで、横浜で書く日記もこれで最後。
あー、3年くらい住んでたのに、全然どこにも行かなかったなぁ。
中華街とかにはたまーに行ってたんですが、
ヨドバシカメラに行ったついでとか、そんなレベル。
結局、序盤に覚えた『府中までのアクセス』くらいしか、
僕の頭脳にはインプットされてません。
仕方ないや、基本的にひきこ・・・、インドア派ですし。
今までありがとう、さようならYOKOHAMA。


明日には、さいたま市に引っ越すんですけど、全くのノー予備知識。
午後9時に半額になるカツオのタタキが、
さいたま市内のスーパーで売ってるのかどうかが非常に気になります。
あー不安だー、ちゃんと薬味の生姜が付いてくるのかどうかが不安だー!