おひさしブリブリ

いそがCY! ©アニマル悌団


結局,今週中に業務の引継ぎを完了できず,
来週一杯までは横浜で働くことに.
しゃーないっすわ,時間足りなすぎですし.
それどころか,営業の人が
「この部分を改良した図面,今日中に下さい」
とかなんとか言い出したりして,
むしろ仕事が増えたりしてました.
今週一杯で異動だっつってんのにー.


それに平行して,浦和の新しい住居のリサーチもしてました.
案外,いい物件が手頃な値段で落っこちてるもんで,好感触.
正式に契約するのは来週以降になると思いますが,
とりあえずは住めそうな物件がいくらかありそうで,一安心.
つーか,今の家は来月の連休中に退去しなくてならないので,
あんまり余裕ぶっこいてたら
ホームレスになっちゃう可能性もあります.
住み心地の良さげな公園も,リサーチしておくべきか.


しかし今週は,
カラジの屈腱炎&引退,桑田の引退,
松坂の乱調,松井の結婚と,
なんだか気の滅入る出来事がたくさんありました.
長澤まさみ似の女性ってなんだよ,ゴジラのくせに.
末永くお幸せに.