久しぶりに,1日ずっと楽しかったです.

府中で競馬してました.
グロさんと出会った瞬間,
マフラーを自宅に忘れてきたことに気付き,反省.
昨日,あれほど忘れないように,日記にも書いてたのに・・・
皐月賞でお渡しします.もはや,防寒具要らずだと思いますが.


中山3Rでワイド4万馬券という,
とんでもない馬券を獲ったグロさんとは対照的に,
僕はずっと単複で4着を取り続けてました.
この日のハイライトは,中山8R.
ヨシトミ先生の2着付けが来る!』とか思って
マイネルブリアー2着固定の馬単で勝負したんですが,
ヨシトミ先生が神懸かり的な騎乗で2着を確保したにも関わらず,痛恨の頭抜け.
こんなんばっかでした.


この日はグロさんから1つ馬券術を授けていただいて,
それで中京メインの単複が獲れたのが収穫でした.
ホント,来月から買おうっと,『競馬最強の法則』.


夕方から移動して,例のラジオの収録に行ってました.
感想などは全編アップ後に書くとして,
とりあえず,あの場にいた参加者全員に言っておきたいです.
お前ら,面白すぎるんだよ!バ〜カ!バ〜カ!


僕もなぁ,もっと精神状態が安定してるときだったらなぁ・・・
リベンジの機会を,是非とも.