府中に行ったときのお話

風邪薬をガンガン飲んで,ガンガン着込んで,府中に行ってました.
北風さんは,武蔵野線を止めることができるらしいです.
太陽さんよりも,数段スゴイと思いました.
あーでも,太陽さんも,暑がりな人を脱がせたり,
辻ちゃんを脱がせたりと,頑張ってらっしゃるからなぁ・・・


昼過ぎからは北風さんも幾分弱まり,
太陽さんも顔を出していました.
そうまるで,のあちゃんがこの世界に初めて顔を出した,あのときのように.
なので,スタンドでも結構暖かくて観戦しやすかったです.


競馬のほうは,結構散々でした.
前日予想もしてなかったもので,
グロさんとか,もく☆もくさんとか,おりっぺさんとかに
乗っかってばっかだったんですけど,当たらず.
僕って疫病神なのだなと思いました.
結局,東京最終で単複を当てて,
やっとこさのちょいマイナスなのでした.