祝日版の競馬新聞とか売ってましたよ

今日も府中に行ってました.
前日に,グロさんから頼まれてた馬券を購入してから,
その日の馬場状態を見極めつつ,7Rから自分の馬券を購入.
『内の逃げ残りもアリか?』と思って,馬単とか3連単とかに絞って手を出すと,
なんか1頭だけ外差しが決まったりするという,
絶妙なハズし方ばかりしてしまいまして,
結局,複勝か単複中心の馬券に方向転換.
そうすると,結構ぼちぼち当たったりしまして,
京都最終Rまでに,ほとんど±0.
最終で,藤岡兄の3着づけが決まる!とか思って
武豊を1着にして2着流しの三連単で勝負.
結果,1着藤岡兄,2着角田,3着武豊.逆!逆やねん!
そんな訳で,マイナスでした.
グロさんはグロさんで,これまた残念な結果に.こんな日もありますよ.


その後,府中で,
田切重兵衛様,折り紙ペリエ様,もく☆もく様(50音順)と,
何だかよくわからないオフ会をやってました.
いや,ホントはちゃんと目的はあったんですけど,
もういろいろあって,何ていうか,ホントすみませんでした.
今後も精進致します・・・