うんこー!うんこー!

今まさに,ますざぶハガキを書いているところです.
『今月は,締切まで時間的に余裕あるから大丈夫!』とか
余裕ぶっこいていたら,いつの間にやら明後日が2次締切という状況.
今日中に投函しないと,間に合いません.


そういや昨日,もく☆もく様に驚かれたのですが,
僕,基本的に2次締切前にしか投函してません.
理由は簡単で,『明日できることを今日やらない』からです.
だって最終締切ギリギリまでは,楽したいじゃないすか.
夏休みの宿題だって,
最悪9月5日くらいまでに提出すれば
全然オッケーなわけじゃないすか.


・・・まぁこれも,毎月1,2Pしか獲得できない
理由なのかも知れませんが.
まぁ,載るも載らないもネタと運次第.
人間万事塞翁が馬ってヤツですよ.
あ,ヤベッ!インテリジェンス度が上がっちゃった!
下げないと!そして,バカ指数を上げなくちゃ!
うんこー!うんこー!