オチすら思いつかない程の重症

今日はどーにも,1日中ずっと絶不調でした.
地味ーに体調悪いし,仕事でミスするし,
カップ麺にお湯入れてたら,半分くらいでお湯切れるし.


こーゆー日は,ビールでも飲んで
早く寝るに限るんですが,
そのビールを飲む度に
なんか肝臓辺りがズキズキ痛んで仕方ないんですが.
ストレス発散も出来んのかい.


で,もう今日は日記も書かなくていいから
早めに寝ちまおうと思って布団に潜り込んだら,
今度は何故か側頭部に中度の偏頭痛.
いつまで経っても寝られず,今に至ります.
あーもう,せめて夢の中だけでもいいから,
カップ美女のダブルボインを
繰り返しトスアップさせてくれよー.