まぁ『成人の日』で休んでる訳だし

秋葉原に行ってきました.暇なので.
マンガ数冊と,電動歯ブラシと,加湿器を購入.
ヨドバシポイントが貯まる貯まる.


駅の構内や電車の中で,
たくさんの晴着姿の女性を発見.
あー,今日は各地で成人式だったんでしたね.
至るところで,普段とは違う
鮮やかな雰囲気が醸し出されていました.


でも晴着の女の子たちは,着馴れてないため,
たまに動きにくそうにしたり,
裾を直したりする仕草をするんですが,コレがまたなんとも.
あの初々しさが堪りませんよね.眼福,眼福.
あと,皆,あんなに髪を結い上げてるってことは,
僕に「うなじをもっと,もっと舐めるように見て下さい」って
挑発してんだろ!?誘ってんだろ!?
えぇ?カン違い!?


あと,明らかに,
「あれ?オバちゃんが晴着きとる!?」
という人がいましたけど,
あれはもしかして,
ウワサの『ダブル成人式』ってヤツではないんでしょうか?