昨日が発売日だったのね

サラブレ最新号,買ってきました.
例のコーナー.
私,前月比100%UPの2Pを獲得しました.ヒャッホーイ.
1Pずつ獲るってのも,難しいもんだなぁと思いました.


つーか,さっきますざぶHPの『記録』ってところを見たんですけど,
ホントに『省エネ皆勤賞』って項目があったんですね.
HP設立当初から閲覧してたのに,知りませんでした.
本気で狙うんだったら,ハガキ1枚に抑えときゃいいんですが,
何か不安になっちゃうんで,ついつい2枚書いちゃうんですよねぇ.
そーゆー保険をかけるような生き様,ロックとは言い難いZE.


ロックといえば,今月の『ペンネーム駆け込み寺』.
練馬区のあの人がブッ込んできてました.
「俺,今は干されてますけど,
 こんな長いペンネームでも,
 絶対に1回は誌面に載ってみせますからね!」と
クダを巻いてたのが,昨日のことのように思い出されます.


よかったですね,やっと行司に認めてもらったんですね.
例え欄外ではあっても,所々検閲が入っていたとしても,
あなたのロックな生き様は,僕を含めいろんな人たちに,
勇気と感動を与えてくれるものだと思います.
おめでとう,おめでとう,おめでとう.
死ねばいいのに.(嫉妬)


だったら,もっといいペンネームを考えなきゃですね.
何だか,いいハガキが書けそうな気がしてきました!
訴訟沙汰になるくらいのネタが書ける様に頑張ります!