あなた,疲れているのよ.

しかし,ココ最近の自分の日記を見返してみると,
もうホント,ひどいっすね.いろんな意味で.
読んでて意味が分からないし.どこまでカオスなんですか.
あと,書いてる内容を
翌朝起きたらキレイサッパリ忘れてることがあるので,結構ホラーです.


だいたい,日記ってその日に起こった出来事を
事細かに書いていくもんじゃないですか,普通.
昨日の記事に至っては,全然日記になっていないのが問題だと思うのです.


・・・まぁ,ここ数日は特に変わったことが本当に何も無くて,
書いてて面白いようなイベントには何一つ巡り合わなかったわけで.
普通に仕事してましたし,
普通にハラワタ煮えくり返ってましたし,
普通にサービス残業してましたし.
その辺は,察してください.


あ,でも最近自分の中でちょっと気付いたことがあって.
どうやら僕は,仕事で負の感情をたくさん溜め込んでおくことで,
その日に書く記事が,よりカオスになるタイプみたいです.
まぁ,そーゆー訳なんです.
その辺は,察してください.