僕の人生,まさに珍道中

そんな訳で,今朝Yahooのトップページで,
『今日,1月9日は,一休さんに因んで,クイズの日!』とか
デカデカと出てたのが面白かっただけなんですけど.
それって結構,無理矢理すぎないかい?とか思いまして.


つーか,あのYahooの見出しとかつくってる人って,
一体どーゆー思考回路をお持ちなんですかね?いや,いい意味で.
だって,すんごい興味そそられるトピックが満載ですもん.
『ディカプリオが高級便座購入』とか,
例え記事としてそーゆーのを発見したとしても,
どーやったらそれをトップの見出しに載せようとか思うのかが
不思議でしょうがありません.
あやかりたいものです.


明日は明日で,
『1月10日は,1と10に因んで,110番の日!』とか
出るんでしょうねぇ.
この時期,毎年恒例の行事ですしねぇ.


皆様におかれましては,
各御家庭にて思い思いの110番を発信されるのだと思います.

※注意※
みだりに110番通報すると,
悪質な場合だと,一発で法的措置をとられるらしいので,
よい子は絶対マネしないでね☆
国家権力を舐めてたら,いつか痛い目にあうよ☆