2007年有馬記念の結果

蛯名はKY

1着 マツリダゴッホ
2着 ダイワスカーレット
3着 ダイワメジャー


そんな訳で,こーゆー馬券を当てました.
コース適性が抜群であること,
JCをスキップしたローテーション,
前走の天皇賞は大外枠で外を周らされての
結果ということで度外視できる,等の
買える材料はいろいろ挙げられるものの,
まさか勝っちゃうなんて思わなかった訳で.
勝った一番の要因はおそらく,
蛯名の調子が良すぎたことだと思います.
ホント空気読めないな,この人.


まぁ2,3着は有り得ると踏んでいたので,
有力馬サイドとの馬単三連単を厚めに買ってたんですが,
これらはサムソンとポップロック
ぶっ飛んじゃった時点で紙クズになっちゃった訳で.
マジでふざけんなよ!と思ったものでした.
ダイワ兄妹なんて,かなり早い段階から切っちゃってましたし.
ごめんなさいダスカちゃん,さようならなんて言っちゃって.


とりあえずは,かなり懐の温まるお話でした.