2007年有馬記念予想

しかし,どんなにいろんなデータを見比べてみても
メイショウサムソンに死角が無さ過ぎて困るわけで.
休み明け3走目,最内枠,しかも当日は雨という予報.
ここまでくるともう笑っちゃうしかないわけで.


◎ メイショウサムソン
○ インティライミ(馬体が絞れてない場合は無印)
▲ ダイワスカーレット
△ ドリームパスポート
☆ マツリダゴッホ
注 デルタブルース


イチオシがマツリダゴッホなんですが,
G1で好走例が皆無なのが問題です.
うま〜く2,3着に引っ掛かってくれれば.


ウオッカも気になるんですが,やっぱり大外枠が痛いと思いまして.
同年のダービー&有馬記念制覇ってのは
難しいんではないでしょうか?
今まで,ダイナガリバーナリタブライアンミドリマキバオーしか
成し得てませんし.あ,あとルドルフさんもか.


(追記)
あ,ロックドゥカンブ忘れてた!
▲ ロックドゥカンブ
あー,じゃあダスカちゃん,さようなら.
ただ,ポップロックはぶっとぶ気がしてます.なんとなくですが.