識者の意見・・・「飲むのが悪い!」

昼過ぎから,仕事で浦和に行ってました.
で,仕事も終わって,その場で飲み会があるわけですよ.
気付いたら,23時過ぎだったわけです.
私,田園都市線沿いに住居を構えていますので,
23時過ぎの京浜東北線っつったら,もう最終電車なわけですよ.


で,京浜東北線のことに詳しい先輩(川口市在住)に,
「ホラ,コレに乗らないと今日中に帰れないよ!」
と急かされて,電車に飛び乗ったわけですよ.


それまで走りっぱなしだった僕は,
席について息を整えるわけですよ.
そしたら,向かい側に座った先輩が一言.


「あ,ゴメン.コレ,大宮行きだったわ.」


うへぇ!凡ミス!


続けて,先輩の畳み掛け.
「でも,渋谷までだったら行けるっぽいから
 ネットカフェで泊まればいいじゃん.
 俺?川口に帰るよ?」


うへぇ!置き去り!


結局,ギリギリ田園都市線の最終電車に間に合って
何とか帰路に辿り着けたからよかったんですけど.
もう,あのときに沸々と沸きあがった憎悪的な感情といったらもぅ.


あっ!アニメのキミキス,観れへんかった!
今期のアニメで唯一,寝過ごさずに観れてたのに・・・
(テレビ神奈川では,月曜23時から絶賛放送中です)


ウォォー.憎悪感.
あ,やべぇ,早く寝ないと起きられへん・・・
(上腕さんは,1日5時間寝ないと機嫌が悪くなる体質です)