テンション底打ち

ブロロローン.こんばんわ,産まない機械です.2週間ぶりです.
何してたかって,単に体調崩してただけなんですけど.
今週1週間だけで,2つも有給を使ってしまいました.もったいない.
医者にも行ったんですけど,流行りの家畜インフルエンザさんではなくて,
単なるお腹にくる風邪だったみたいです.
出るだけ出し切った結果,病後に計った体重が
1ヶ月前に比べて4kg減ってました.
スーパーダイエット成功.反動が恐ろしいです.


まぁ,あの不死身を誇っていた緑のタイツでさえ死んじゃう時代ですからね,
僕なんて簡単に病気でくたばっちゃうのも無理ないです.
明らかにヤバイ高さからの
垂直落下式ブレーンバスターをまともに食らっておきながら
その数分後にはフォール勝ちをしてるようなゾンビが
ただのバックドロップで死んじゃうとか,未だに信じられません.
昔から『ノアだけはガチ』と言われてたのを一番体現してたのは,
他の誰でもない社長でした.
三沢光晴氏のご冥福をお祈りいたします.