最近の話題は(仕事中に)隈なくチェック

おくりびと』ですか?もちろん知ってますよ.
黙々と自分の仕事をする巨人の川相(本木雅弘)に対して,
世界のナベツネ(広末涼子)が,
「ホームランが打てない選手なんていらない」と全否定する話ですよね?


さて遅ればせながら,
先週土曜の飲み会,楽しかったっす.
この場を借りて関係者に感謝します.
個人的に,ロロさんのド変態っぷりが好印象でした.
また機会があれば誘っていただければと思います.


あと,グロさんのブログでも触れてますが,
27にもなって先行き不透明な冒険をしてました.
いやまぁ楽しかったから良いんですけど.
その代償として,月曜,火曜と左手前腕部の筋肉痛に悩まされました.
仕事中にこっそりWBC速報サイトを見てて,
背後を上司が通るときにそれを隠蔽しようと思ったんですけど,
マウスクリック力(ぢから)が衰えていたばかりに,
クリックするする場所を間違えてしまい,
速報サイトを最大化してしまった時点で上司にモロ目撃されてしまいましたとさ.
〜 おしまい 〜


そうそう,そのときにグロさんと良からぬたくらみを企てたんですけど,
詳細を全然覚えてません.
法に触れない程度に何かする予定です.