18禁帰省

これから規制します.
今年最後の更新になると思われます.


今年は,会社に裏切られたり,
友人に先を越されたり,
10年ぶりに会った中学の同級生(イケメン)が
立派なオッサンになってたりと,
いろいろ気の滅入ることが多い1年でした.
もうずっと,諦めの境地のなかで生かされてる感じです.
このまま諦め続けるのか,必死こいて足掻くのかは,来年次第.


とりあえず,今年は女性器の名称・俗称を連呼する機会が
非常に多かった気がするので,
もうそろそろ控えていきたいなぁと思います.
とりあえず,来年から.
今年いっぱいはセーフってことで,ひとつ宜しくお願い致します.


そんなわけで,
皆々様には,今年一年お世話になりました.
とにかく感謝.ありがとうございまんまん.
あんまり更新意欲の無いブログではありますが,
来年もご愛顧いただければ幸いです.
来年こそはもっとまともになれるように,
小陰唇のように頑張っていきたいと思う次第です.
それでは皆様,良いお年を.ヴァギナ.