21日のこと

前の日曜の特殊な会合に参加された皆様,お疲れ様でした.
ちゃんと挨拶できなかった方,ごめんなさい.


基本的にはバカ集団の忘年会になってましたけど,
相変わらず面白い人は面白いし,
イラッとくる人はイラッとくるし,
その相変わらずってのが良いのか悪いのかは判んないですけど,
勝手知ったるメンバーが各々好き勝手に騒げて,
尚且つそれが楽しい空間って,素敵やん,て思いました.
そんなわけで,終始心地良い感じで過ごしてました.多謝.


個人的反省点は,
「自分の納得できるネタを最後まで出すことが出来なかった」ことです.
だんだんと,自分の抽斗の無さが顕著になってきてる気がします.
マンネリ化しないように,とは考えてるんですけど.
なにかうまいこと,新しい切り口を模索しなきゃなぁ.
有難い事に,目からウロコがガトリング砲されるような巧いネタを
いろいろ見させていただいたので,
ちょっと参考にさせていただこうかなと思います.
以上,キモチワルイ戯言でした.