ジンギスカン祭,お疲れ様でした.

日曜日は,六本木で
第1回ジンギスカン祭が執り行われました.
私,初めて羊の肉を摂取しましたけど,
全然臭みもなくて,
なんか普通の牛肉とかと全然変わらないなという印象でした.
とにかく美味かったです.
ご一緒させていただいた皆様,
来ていただき本当にありがとうございました.


みんな,羊肉を食べたり,感動したり,
笑ったり,涙してしまったり,
ご飯を2つ頼んだり,本気で激怒したり,
大日本プロレスで分かり合えてしまったり,
「もうそれ,襲っちゃえよ!」とけしかけてみちゃったり,
いろんなことがありました.(残念なことに,全てノンフィクションです)
僕も現在進行形で,ちょっと深刻な人間不信に陥っていたりしますが,
それでも本心では,他人のことを信じたいとか,
うまく付き合っていきたいとか,そーゆー願望はあるわけで,
だから僕等は,たとえ一縷の望みでも,それを手繰り寄せて
無理矢理這いつくばって頑張っていかなきゃならんのだと思うのです,多分.


女性不信ウン年目の僕がいうことじゃないと思いますけどね.
僕が一番,心を許せる女性は堤さやかですもん.
理由は『決して裏切らないから』です.