お掃除

パソコンの調子があまりに宜しくなかったり、
なんか変なトロイの木馬とか感染してしまったようなので、
仕方なくformat C:してしまいました。
おかげで、現在では結構快適なネット生活を送っています。
フォーマット時に、今まで集めたエロ動画がいくつか消えてしまいましたが、
そんなことは気にしませんシュ〜〜〜〜〜ン↓。


相変わらず、仕事で人生の4分の3程度の
足枷を課せられている人生を送ってます。
なんかこう、負の感情ばかりが僕の頭の中に蓄積されている感じです。
僕の頭の中のHDDも、きれいさっぱりフォーマットしてしてしまいたいものです。
そして、まるで生まれたばかりの赤ちゃんのようなピュアさを取り戻して、
100%純真無垢な気持ちでおっぱい揉みたい。