川崎競馬場はホントにあったんだ!

昨日のますオフ会に参加された皆様,お疲れ様でした.
僕はといえば,日頃の鬱憤を晴らすが如く,
終始ビールを片手に,かなりブッ飛ばしてしまいまして,
すごく絡み辛いキャラになってしまったことを深く反省しつつ,忘却.


あと,南関競馬初参戦だったんですが,なかなかと難しいですね.
『金子は3着だけ買ってればいい』とか,
『今日はSPEED再結成が報道されて,
 久しぶりにあの3人が集結するから,このレースは3番!』とか,
『拜原って,空想上の騎手だと思ってた!』とか,
単純な考え方だけでは馬券を当てることは出来ませんでした.
この日は,南関の達人たちの馬券術を見られたことだけでも大きな収穫でした.


あーもう,馬券を当てられるような人間になりてぇなぁ.
もっと面白いことできる人間になりてぇなぁ.