奇跡的に生還

やっとこさ辺境の地から舞い戻ってきました.
もうあんな工場には,2度と行きたくねぇ!


今日は,川崎競馬場で働いている友人と
ご飯を食べに行ってました.
こうやって会うのも,かれこれ3年振り.
今現在の働きぶりとか,昔の思い出話に花を咲かせておりました.
懐かしいなぁ.


そういや,今度のますざぶオフ会も川崎競馬場でしたよね.
ちょっとだけでも顔を出したいなと思ったんですが,
そんな状況を友人に見られるかもしれないと思うと,気が気でなりません.
僕,昔の友人からは『神童』と呼ばれるほどの
秀才キャラで通ってたんですけどね・・・.
今じゃひたすら腰を振動させるだけのキャラに落ちぶれてしまったよ・・・