東北より愛を込めて

非常に遅くなりましたが、
先週の「夏だ一番ジンギスカン祭り」改め「チュッ!夏パ〜ティ」に
参加していただいた皆さん、
素敵な時間をどうもありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。
次の機会がありましたら、是非、期待しちゃうわ。


で、お礼が遅くなってしまった理由としては、
この月曜から東北方面に出張しているからです。
相手先の会社の宿舎に宿泊させていただいてるのですが、
ここがまぁ、いかにも『林間学校』という言葉がしっくりくる
ログハウス的な建屋なわけで。
スーパーに買出しに行くにも、
車で片道15分はかかるような不毛の地でありまして、
ネット世界からも隔離されているわけです。
これがキャンプとかで来ているのだったらいいんですけど、
朝から晩まで工場で作業した後で
ただ寝るためだけに使ってるのが現状で、
不便なこと、この上なしでございます。
暇だから、毎日DSのドラクエ5やってます。
出張自体は来週金曜までなんですが、
ドラクエ5はラスボス寸前。どうしたものか。


で、今日は車で街中のネットカフェまで遠征して
これを書いてるわけです。
あー、もう家に帰りてぇー。
先輩3人と来てるんで、朝も夜も気を使いっぱなしなんですよ。
先輩方が、みんな口々に
「こんなド田舎が、まだ日本にもあるんだなぁ〜」とか言ってますけど、
声を大にして言いたい。
ウチの実家に比べたら、全然マシです。
駅から車で15分で着くような場所は田舎ではありません。
本当のド田舎は、その4倍は軽くかかるのです。
それこそが田舎。ド田舎。Do田舎。DO−DO FOR ME。