Lifetime Respectじゃねぇよ.

朝起きたら,
『今日の東京開催は,積雪(以下略)』
とか出てまして,超ウンザリ.
くそぅ,どーゆーことなんだ,スノゥ.
寒いし,やってらんねぇなぁとは思いつつも,
さすがに2週連続で馬券を買わないのはマズイかなぁと自らを戒め,
開催の無い東京競馬場に足を運んだのでした.


メインレースのちょい前に,もく☆もく様と合流.
小倉,京都のメインを華麗にハズした後,
もく☆もく様がこれだけを買いに来たという,
京都最終の『酒井チャンス』に乗っかることに.
結果,酒井は2着.僕は単複の複だけゲットさせていただきました.
最終的には,画像の馬券を単複的中させていたので,何とかチョイプラス.
藤岡弟 → 藤岡兄の乗り替わりで,非常にウマー.


その後,新宿まで移動して,
そこで元もくもくの店長さんと合流し,
某和民で飲んでました.
この店長というのが,予想以上に凄い人でビックリしました.
前述の京都最終も,酒井2着固定の馬単で的中させたのだとか.
他にも,いろんな武勇伝を聞かせていただきました.
すげぇよマジでこの人,ホンモノだよ・・・


また,服オフで新宿まで来ていた
グローバリスト様,下村ゲソン様,リア・リア様(50音順)にも
何故だか参加していただき,
あと,もく☆もく様の召集によって呼び出された,
結局名前を聞きそびれた方も一緒になって
よくわからない飲み会に発展していました.
『今後のハロプロを引っ張っていくのはコイツだ!』とか,
『彼女にはファンが万札にしか見えていない!けど好きだ!』とか,
非常に興味深い話がたくさん聞けて超満足.
くっそぅ,この人達,良い話持ってんなぁ.
あと,グロさんが自虐話をする度に,
「どう思う?」と振ってくるんですけど,
「知らんがな」としか返せなかったので,要反省.


で,4人ぐらいで2次会のカラオケに行ったわけですが,
グロさんに勧められるままに,
『いい感じ やな感じ』とか,『Lifetime Respect』とか,
よくも知らない曲を歌わされた挙句,
ますざぶ界の愛の伝道師』ことグロ道三が降臨.
女心をくすぐるストレートな歌詞でメロメロにされてしまったものでした.
くっそぅ,ホントうぜぇなぁ〜.むかつくなぁ〜.
アナタ,面白すぎなんですよ!チクショー.
絶対,アンサーソングなんて歌ってやるもんかぁ!