『やりがいのある仕事』ってのは,都市伝説

まぁ,安定した収入を得るための
代償とも云うべきサラリーマン生活なんですが,
『コレはコレとして楽しむ』という姿勢こそが,
サラリーマンとして最低限の心意気というものだと思うわけで.
僕なんかは,日頃真面目に業務に打ち込むことで,
その反作用みたいなかたちで,
日記のネタとか面白い事が頭に浮かんでくるタイプらしいので,
今の生活が性にあってるんじゃないかなーと
自分では思ってるんですけどね.


でもやっぱり,ロックな生き様にも憧れるんですよねー.
僕,生きてる間に1度でいいから,
僕の両脇に可愛いレディー達をはべらせて,
右手で右のレディーの右乳を揉みながら,
左手で左のレディーの左乳を揉みながら,
高笑いをしてみたいなぁという,ささやかな夢があるんですけどね.
やっぱり,サラリーマンやってるうちは無理なのかなぁ・・・


あ,出来れば右手にはCカップ,左手にはDカップでお願いします.
僕,左手の方が若干握力が強いんで.