給料ドロボウと人は云う

やっぱりね,大型連休の後ってのは,集中できないんですよ.
仕事をしつつYahooニュースを眺めたり,
仕事をしつつ妄想してみたり.
こういう日は,つまんない妄想の膨らませ方だけで
長時間,誰にも気付かれずに遊べるからいいですよね.


ちなみに今日の脳内会議の議題は,
「その歌い手のパーソナリティーや,その後の人生等を踏まえたとき,
 デビューシングルのA面として,より黒歴史となったのは,
 『ハエ男』と『MajiでKoiする5秒前』のどちらであるか?」でした.
これで2時間くらい粘れるんですから,
どんだけ僕の脳ミソは御目出度いのかって話ですよね.


・・・ごめんなさい,明日からはちゃんと仕事します.