期待薄.遅めのパブロン.

めっちゃ体調悪いんです.
風邪をひいてしまったようなんです.


昨日から咳が止まりません.何だか喉が痛いんです.
でも,体調悪いときに限って,仕事をやらなきゃと思って
無理してしまうんです.
で,無理しちゃうから益々悪化してしまうんです.
薬は飲んだんですけど,何だか効果が薄い気がするんです.
全然楽にならないんです.


あ,薄いで思い出したんですけど,
何だか最近,髪の毛が薄くなってるような気がするんです.
頭のてっぺんのつむじの辺りから,
だんだん毛髪量が減少している気がするんです.
将来,頭部のみアルシンドになっている自分を想像すると
恐ろしくて堪らないんです.
アルシンドはまぁ,アレでメシ食ってたからいいんですけど,
僕がそーなったら,ただのアルシンドファンに見られると思うんです.
いや,アルシンドが嫌いなわけじゃないんです.
でも僕,アルシンドのことが何ひとつ判っていないのです.
アルシンドの趣味とか,アルシンドの好きなケルト神話とか,
僕は全然,知らないんです.
こんな僕が,アルシンドのファンを騙るのは罪だと思うんです.


・・・話は逸れましたけど,
一応薬を飲んで,水分補給もこまめにするように心がけているんで,
明日までにはアルシンドファンが治ればと思うんです.
自分だけが苦しむのだったらまだしも,
会社とかで周りにうつすようなことになったら大変です.
もし会社で蔓延するという事態になったら,
一体誰がDF秋田の打点の高いヘディングを賞賛するんでしょうか?


でももちろん,トルシエ批判はしますよ?
サッカーのこと,よく知りませんけど.