世界中に向けて,ごめんなさい.

昨日からアンテナに加えさせていただいている,
『川上・津里のクララでイッた』の企画,
『クララでイッた』大喜利大会第2回が
今日の更新を以って終了したわけですが,
もうホント,めちゃ面白かったです!
参加者の皆さん全員が,
良いハイライトシーンを持ってるという
何ともナイスな企画だったと感じました.
皆さん,お疲れ様でした.(もう4ヶ月くらい前の収録ですが)


しかし今聞き直してみても,自分などは
大喜利自体で全然面白い回答が出せてないわ,
解説のコメントが拙すぎるわ,(ある部分では会心の出来でしたが)
これだけ酷い事を言っておきながら全然覚えていないわで,散々です.
1回戦負けの腹いせに,とんだ暴走をカマしてしまいました.
参加者の皆さんをはじめ,世界中に向けて謝罪したい気持ちで一杯です.
申し訳ありませんでした.


あー,でも第3回に参加できるのなら,
やっぱりあの調子で臨みたいと思います.迷惑,省みません.
今度は,もっと大喜利本戦で活躍できるようになればと思います.